2019年2月20日水曜日

富良野料飲店組合
     親睦旅行㏌函館

2月17日、毎年親睦を今以上に図るためみんなで旅行に行くのですが、今年はなんと函館でした!
なかなかここまでの遠出はないので参加できない人も多かったですが、初参加の人もいてまたあらたな親睦を深めました。
集合は6時、早朝なので早めに寝た人、寝ないで飲んでた人さまざまです。
さあ、出発!
行きはいいだけ飲んで騒いで力つきましたが、函館までの6時間あっという間でした笑

さっそくついたので軽くご飯と地ビールを堪能☆



社長のためのビール?みたいなのおだって注文したら、まさかのアルコール度数10!!
しんだ笑
でもやっぱジンギスカンはおいしいですね☺
食べ終わったので倉庫街で観光。
気温はたいしたことないですが、風が冷たくてソッコー建物内へ!
自由にみんないろいろ見てまわっていたり、お酒飲んだりしてました☆

なんの神社か、寒くてよく見なかったが写真はパシャリ!
そしてやはり、イカ刺し!!!
めちゃうまです!
ビールが進む☺
もうべろべろです笑
そんなこんなで時間になったのでホテルへ向かい、宴会までの間は自由行動。
7時になり目的地の居酒屋さんへ集合

なにやら魚介類に力を入れてそうなオシャレなお店☺
食べるので夢中で写真ありません笑

なんとそして、この日と前後で4人バースデー!!!
すごいケーキもでてきた(^_-)-☆
みんなおめでとう!
これからもみんな仲良くね☆
そして時間が経ち、閉会。
閉会のあいさつ&バースデー謝辞代表で、ともき!
なんか緊張してたけど、よくできました★
そして2次会へ・・・
 2次会開始のかんぱーい!
 なかよし☆
 やっぱりミーシャ!笑
そしてうまい!

2人のコンビでなぜかゾッコン命!笑
盛り上がりは急加速(^^)/
 よしのり☺

こっちもよしのり☺笑
目があったので美女3人パシャリ(^_-)-☆
そして2次会は終結へ・・・
いいお店で、お店の方もすごい親切な方ばかりでした!
また函館来たときはぜひ☺
つづいて3次会へ・・・


3次会からはもう、カオスです笑
ともきがタンバリン披露もなぜかずっと脇たたき笑


なぜかASKA&ASKA!笑
みんなノリノリでライブ感覚☆
 矢沢ナイト☆


もはやだれがなにを歌っていたかわからず笑
だけど確実に盛り上がっています(^^♪
 ばーせーどさん
 ばーせーどさん
 ばーせーどさん
 バーセードさん
 お酒が好きなんです
ばーせーどさん笑
もうわやです!
腹いたかった笑

そんなカオスな3次会も終結し・・・

4次会へ・・・
もうぐだぐだのてろてろ笑
このあとも飲んで騒いで函館を堪能したとさ・・・
日曜であんまりお店が開いていなかったが、どこも親切な方ばかりでした(^^)/
みなさんありがとうございました!!!
さ、ラーメン食べて帰ってねよ!!


そして次の朝は7時集合で朝市へ



朝から通風セット!!!
やっぱイカうめーーーー
最高です☺
大将ありがとうございました!
朝からうるさくてすいません!

そんなこんなな旅行でしたがお土産もたくさん買えたしみんな楽しく過ごせたかなと思います。
これからも料飲店組合よろしくお願いします(^_-)-☆



最後に・・・









ママも楽しそうでよかったです☺







0 件のコメント:

コメントを投稿