2018年3月2日金曜日

富良野料飲店組合ビールパーティー

2月14日(水)富良野料飲店組合のビールパーティーが行われました。
 
 
毎年2月に開催される富良野で1番最初のビールパーティー。
 
季節柄もあり真冬の開催ですが、
 
観光客なども一緒に楽しめる内容となっており、
 
国際交流の場としても知られてきています。
 
この日も富良野の方以外にもたくさんのお客様で賑わいました。
  
 

 
おつまみの準備
 

 
定番になった“さがりドッグ”!
 

 
玉子焼き入りのおつまみセット、おにぎり!

 
 
まずは我が組合長のご挨拶!
 

 
三味線は大盛り上がり。
 
盛り上がり過ぎて
 
ちょっと時間押してるなぁ? 
 
なんて思っていたら、ここでまさかの
 
アンコール!(笑)
 
 
 

 
外国のお客様も沢山いらっしゃいましたが、
 
“国際交流”という点については課題も残りました。
 

 
さて、お楽しみの抽選会です。
 
今年は料飲店組合の70周年なので、抽選会の景品も奮発!
 
 
 
最後は組合長に引いてもらいます!
 

 
一等賞は旅行券2万円分!
 

 
それも、何と二本!!
 
良い旅行になると良いですねぇ!!
 
 
今年は去年よりも参加者が少なかったですが、
 
その分、席は十分にあったのでゆっくり楽しめたのではないでしょうか?
 
ということで、皆さんありがとうございました。
 
また来年お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿