2019年2月20日水曜日

富良野料飲店組合
まちなかビールパーティー&国際交流

2月14日、毎年開催される真冬のビールパーティーが開催されました。
今年も国際交流ということでたくさんの地元の方、観光客の方にもご来場いただきありがとうございました。
バレンタインという日でもありますので、たくさんの景品やチョコレート撒き、おいしい料理で楽しんでいただけたかと思います。

組合長の開会のあいさつ(^^)/
さあ、はじまりますよー!!!


パントリーの様子と売店☆
みんなで一生懸命に作りました(^^♪
食べて飲んで大盛り上がり!

伝統芸能のはじまり☺
外国の方は見たことない方も多いかと思いますが、みんなめずらしいので記念撮影!
演奏に感動しているとあっという間に1時間がたち、時間がおしてしまいましたがここで抽選会。
今年はだれが1等をあてるかなー(^_-)-☆
 めっちゃもりあがってる笑
 こどもたち、かわいいですね(^^)/
 ビール1ケース!!!うぇーい笑
あ、見たことある人!でかいのあたりましたね☆
今年もたくさんの協賛をいただき景品も豪華に数も多く、あたった方が多くてよかったです。
さて、いよいよ1等の発表!
じゃじゃーん!!!
おめでとうございます!!!
最新型の空気清浄機でした(^^)/
豪華ですね☆
また来年も開催しますのでぜひまたお越しくださいね☺
多くの方に支えられ、日々感謝です。
料飲店組合はこれからも頑張って、楽しく活動していきますのでどうかよろしくお願いいたします!

最後の会場の様子
楽しんでくれました!
また来年もお待ちしております(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿